もう既に5回投稿していますが、町中華や町洋食・大衆酒場といった“町食堂”をレポートする『エモウマい店』をスタートしました。

タイトル05
https://www.youtube.com/@fuuko_ms

YOUTUBEの食レポ系というと、ヲタがデカ盛りをむさぼり食うようなものが多い気がしますが、自分のようなオッサンが食って喋っても面白みがないと思い、いとこに男の娘がいるので、彼女に『ウィークエンダー』とか『女の60分』ぽい感じでレポートしてもらうことに。
なので、チャンネル名は「風子の60秒」となってます。

過去にブログやミニコミで紹介した店も含みますが、路地裏感やレトロ感が強く、衝撃度の高い店を選りすぐっていこうと思ってます。
なので必然的に、好きで何度も伺ってる店が多くなります。これまで取り上げてこなかったメニューも取り上げたりしてますので、是非ご視聴、そしてチャンネル登録よろしくお願いします!