★新刊直通販を受け付けてます
今回は限定本ナシで、本誌のみです。【直通販】 匿名配送は、【BOOTH】まで。
『21冬コミ限定本』わずかにありますので、昨年末注文し損ねた方はご一緒にどうぞ
 →【限定本直通販】【限定本BOOTH】

C100カラー夏コミ当選!
8/13(土) 1日目 東5 マ 06 a
@東京ビッグサイト【コミケWEBカタログ】
…昨年末に続いてのリアルコミケが開催されます。
入場時の検温やワクチンパスの提示はなくなりましたが、まだまだコロナ禍ということで人数制限などあるようです。事前に公式サイトやカタログ等チェックしておいて下さい。

■オフセット新刊
22natu_hyoshi●デウスエクスマキな食堂22年夏号
『ポテト焼きそばの本』
68P コミケ特価700円【詳細】
…ついにベールを開いた、大ぼったら、だがしめしに次ぐ駄菓子屋めし本第3弾!
じゃがいもが入った焼きそばを探し求め、横浜から千葉、埼玉、群馬、栃木を旅する焼きそば紀行。


★既刊
19win_coffee_hyoshi●デウスエクスマキな食堂21年冬号
『うまい 武蔵野うどん うまい』
36P コミケ特価500円【詳細】
…これまで2回のラーショバス旅で、取り上げきれなかった武蔵野うどん店を中心に、もつ焼きや蕎麦、ちょっとだけラーショも食べながら、廃線跡や城跡、はたまた古墳まで、埼玉・東武東上線沿線を巡る、ラーショバス旅フォロー本。

uraita1hyoshi●デウスエクスマキな食堂21年夏号
『ラーメンショップvs武蔵野うどん路線バスの旅』
72頁ALLカラー イベント特価¥800【詳細ページ】
埼玉を縦断するラーショ旅第2弾。東上線沿線の武蔵野うどんや温泉に立ち寄り、廃線を寄り道しながら、東松山を目指す。果たしてバスは繋がるのか?ラーショは何軒回れるのか!?

★その他持ち込む予定の本は以下の通りです。
●21年冬 限定本 ●20年冬 ザ閉店3 ●20年夏 コーヒー本2 ●19年冬 コーヒー本1 ●19夏 裏板橋メシ屋道中記・西地区篇 ●18夏 裏板橋メシ屋道中記・東地区篇 ●18冬 ラ・九州旅 ●14夏 大ぼったら