夏コミ中止を受けて、既存のイベントを筆頭に、SNS(主にTwitter)上で仮想即売会が開催されています。
夏コミ代わりに資料性博覧会へ参加する予定でしたが、それも辞退することになり、お盆期間中は積極的にエアイベントに参加しようと思っています。
以下が参加予定一覧です(順次増やしていく予定です)。

●メロンブックス:秋葉原超同人祭 8/15(土)13:00~16(日) "人-18"スペース

…このイベントは、エアーの他に、実際に秋葉原店の5Fでスペースが作られ、直接お求め頂けます(当日サークル主は会場にいません)。秋葉原に行かれる方、是非会場に行ってみて下さい。

●評論情報系バーチャル即売会:ホリダシクエスト
8/16(日)10:00〜20:00 "お5"スペース【会場MAP】

…ネット上の仮想空間につくられた即売会会場で、コミケなどのイベントに参加するようにサークルを回って買い物ができるサービスです。
その中で、本来だったら夏コミで評論情報系が出展されていた8/16に、評論情報系オンリーの即売会が開催されるというので、参加することにしました。
お求めは弊サークルの通販ページに飛ぶだけですが、当日なるべく自スペースに居るようにしますので、コミケでお会いできない分、お話しにいらして下さい。

●とらのあな:オンラインとら祭り 8/14(金)~16(日)

…とらのあなのサイトで、夏新刊(+既刊)が告知され、期間中にTwitterでツイートされます。

★取り扱ってもらう本:
主に新刊『ブレンドしか頼まないヤツは一生飲みたいコーヒーに出会えない!?2』【詳細ページ】と、前篇となるコーヒー本1となります。
もし他に出せるものあれば、告知します。
イベントがないので、皆さんにお会いできないのが寂しいですが、なんらかの形でコミュニケーション取れたらと思っていますので、よろしければお付き合いください。