EFXtPW4UYAAlF3T1/15発売『EX大衆 2020年2月号』の中の記事
「国道系ラーメンチェーンとは何か?」
に、お店の情報や写真の提供協力しました。
【EX大衆 公式サイト】【EX大衆20年2月号Amazon】

『愛しの街場中華』など『東京B級グルメ放浪記』でお馴染みの鈴木隆祐さんが執筆した、郊外ロードサイドラーメン店の記事に、「どさん子」「ラーメンショップ」、「山岡家」、「満北亭」などのお店の状況やロードサイドの現状について鈴木さんから取材を受け、一部写真を提供させていただきました。
また、拙著『街道のグルメ』についても紹介していただきましたm(_ _)m
EX大衆サンプル1
EX大衆サンプル2
これまでも『フラッシュ』や『アサヒ芸能』などに協力させもらったり、『ラーメン系譜学』の資料用に『BUBUKA』を取り寄せた時も思ったのですが、コレ系のグラビアってAKB系一色っすね。
もともと写真集とか買わない人間なのですが、ここまでズブズブだと潔いくらいです。それ以外は有吉やマツコ、掟ポルシェなどの連載コラムで成り立っていて、コラムは往時のTVブロスを彷彿とさせて、コレ読むだけに買ってもいいかなと思うくらいなので、よかったら手にとってみて下さい。