いよいよ1週間を切った、食べ物系本オンリーの即売会
理44ガキ帝国@グルコミ4池袋サンシャイン【公式サイト】
ですが、新刊はナシよ…の代わりに再販する過去の限定本が決まりましたのでお知らせしときます。
07夏限定本+07冬B食大賞2冊セット¥500
もうメチャメチャ懐かしいっす、吉田イルミwww
de0702ce表紙de0701ce_cover夏本は、綾瀬のパンダ街道がマイブームの時だったなぁ~
07年の本誌は、夏が多摩湖の給水塔と武蔵野うどんとか巡った時で、冬はこの後の本の流れを決定づけた北千住をやった年。
本誌はどっちも絶版になってしまったが、そこで載せられなかったお店のレポや当時ブログに載せられなかったネタなんかの他に、当時食べ歩きで思っていたことをまとめたコラムなんかもあって、まぁ今読んでも耐え得る内容かなぁと。
余ったら夏コミにも持ち込みますが、基本はグルコミ初参加記念の限定ってことなので、一応…
●取り置きも受け付けます:このブログのコメントでもツイートにレスでも下さい
…取置冊数を把握するだけなので宣言していただくだけで、お名前とかは結構です。

なお、当日は仕事の都合で14時には完全撤退しますので、13:30までにお越しいただける方限定ということで、宜しくお願い致しますm(_ _)m

限定本以外で持ち込む本は以下、クリックで詳細ページが開きます。
●13冬 ふろ式・酒場の叙景 ●13秋 路地裏ら~めん漫湯記 ●13夏 背脂番付
●12冬 ギャンブルイーター(残部少) ●11冬 団地団地revolution
●14春新刊 パトめし!vol.1 ●特別号 西武安比奈線紀行

では当日、お待ちしております!