先日5/5のコミティア108お越し頂いた方、誠にありがとうございましたm(_ _)m
パトめし!01表紙webデウスエクスマキな食堂14年春特別号
『パトめし!vol.1』 40P ¥500+税

【本の詳細はコチラ】
お陰様で持ち込み分は完売となり、増刷分の通販も5/31をもちまして受付〆切ました。沢山のご注文ありがとうございました。
手前の生産分は一先ずこれで終了しますが、7/6のグルコミ4、受かれば夏コミで再販予定です。委託先では、模索舎タコシェCOMICZINとらのあなでお願いしています(ZINは売切っぽいです)。
そうそう、今回は直接メール等で感想頂けるなど、かなりの反響があり嬉しい限りです(本著に限らずいつでも受け付けていますので気軽にご感想くださいね)。
正直、どこまで受け入れて頂けるか、探り探りで作っていたのですが、これなら思い切って書き進められそうです。vol.2~3とお付き合い頂けましたら幸いです。
次巻以降の詳細は都度都度お知らせしていきます。ご期待下さい!・・・と自らにプレッシャーをかけるとw
ご希望の方は、↓の通販カート をクリック!
■13年春特別号『パトめし!vol.1』 ¥500(メール便送料込)40P
もしくは、タイトルもしくは本文を「パトめし!1」として、当ブログの右メニュー下のメールフォーム(使えない方は
weblogsy★gmail.com ※★を必ず半角英数の@に変えてください)・ツイッターのダイレクトメッセージorリプライフェイスブックpageへコメント
を宜しくお願い致します。
※通販フォームからは携帯キャリアのメアドは使用しないでください! 注文確認メールが届かないケースが頻発しています。注文したのに何らの返信もない方、そのままにせず当ブログのメールフォームや当記事へコメント、ツイッター・フェイスブック等なんでも構いませんので、何らかのアクションを起こして下さい。こちらから何も打つ手が無いので協力お願いします。
夏コミに受かれば、vol.2と同時にvol.1も持ち込みますが、今スグご所望の向きは今のうちに是非どうぞ。
※コミティア当日に発送受付頂いた方、いつもおハガキ頂くS様、発送致しました。5/21を過ぎても不着の場合はご連絡下さい。