雑誌『DUAL』09年5月号に掲載!
サラリーマンの出張のお供として、地方情報はその土地のミニコミ誌に聞け!というわけで、一番古くからお世話になりっぱなしのタコシェさんの紹介で掲載させていただくことになりました。
『DUAL』09年5月号>>リンク該当サイトへ
Free & Easy (フリーアンドイージー) 2009年 03月号 [雑誌]雑誌『Free&Easy』に掲載!
「週末仕事を忘れる…男はこうありたい」的男の趣味雑誌『Free&Easy』【公式HP】のno.125特集「いささか旧式ゆえ」の中で拙著が紹介されました。サブカルでもない、ミッドセンチュリーな趣味を、いまさら・敢えて、取り込むスタイルって感じの内容で、その中に雑誌・本のカテゴリがあり、観光趣味的でない敢えて“B”な街歩き・食処を提案する本として紹介されています。
冬コミありがとうございました サークルスペース名を間違えて表記していました。ら-02aち-02a 大変ご迷惑をおかけしました。 当日辿り着けなかった方にはメール便送料無料で新刊『世田谷近代化遺産』¥800を販売しますのでご連絡ください。
08冬新刊『世田谷近代化遺産』
駒場・池尻に残る戦争遺跡と荒玉水道道路や駒沢給水塔などの水道近代化遺産をメインに砧線廃線跡などを巡りながら、ラーメン・定食・スイーツ・惣菜パン・ピーホツ等々世田谷B食を食べまくる!+浜崎橋C1~一ノ橋・谷町JCT~3号渋谷~大橋ルートの首都高B食バトルもあり!
『麻布坂十三番勝負』タコシェのみ限定販売¥500!
※新刊の別冊「麻布坂十三番勝負」は全て手づくりのため製作が追いつかない状況です。タコシェを除き委託先への納品は行いませんので、ご容赦下さい。なお、赤坂や白金の坂を追加取材したオフセット本として発行予定(09~10年には出したい)です。そちらをお待ち下さい。