発表が遅くなってスミマセン。カタログの発売には間に合ったかと。

コミックマーケット71@東京ビッグサイト
12/31(日)東2 P-53a サークル名:ガキ帝国

新刊は、足立JCT!
足立区を中心に、八潮・川口・戸田と工場街を巡りながらラーメン他B級めしを食べまくり。
今回はかなりムチャなルートで過去最高のムチャさ加減。しかも周るスポットの地味さったらなく、かなりディープな内容。郊外観光の後向きな魅力が伝わればなぁと。
表紙が出来たらUPします。来られる方は当日ぜひ声をかけてやってください。

今回も『月刊とらさん』持ち込みます。
取り置きフォームが12/31までTOPにお邪魔します。

最近2店舗、大阪の「貸本喫茶ちょうちょぼっこ」と、吉祥寺の「旅の本屋のまど」に06年夏号『軍跡拉麺』を委託させてもらうことになりました。そろそろ店頭に並んでいると思います。
新刊も来年2月までには持ち込む予定ですが、イベント限定本もあるので、是非いらしてくださいまし。