2020夏限定表紙サンプル●20年夏限定本
『川口「裏町メシ屋」少年期』

オールカラーオンデマンド手製本(いわゆるコピー誌)
…文庫新刊『埼玉「裏町メシ屋」街道旅』で書ききれなかった、生まれ育った川口市にあった、ゲーセンやぼったらが併設された駄菓子屋のエピソードを軸に、町中華や喫茶メシなどのレポから古本屋エピソードまでをまとめた1冊。川口市内を駆けずり回った少年時代の記憶を赤裸々に綴ります! ああ僕はどうして大人になるんだろう…
20夏限定本特典版表紙タコシェ:8/7以降、『埼玉「裏町メシ屋」街道旅』の購入特典として無料で付いてきます(←の画像がソレ)。
通販¥350:夏コミが中止になった代わりに、20年夏新刊『ブレンドしか飲まない…2』とともに期間限定で通販にてお求め頂けます。8/16エアイベント【ホリダシクエスト】でも取り扱います。終了しました。
模索舎¥350+税:8/16より委託版を少部数ですが取扱いいただきます。
※タコシェ購入特典版と直通販・委託版との違い:内容はほぼ一緒です。タコシェ版は食レポが過去にブログにUPしたものなのに対し、直通販・委託版は描き下ろしで、表紙が付くのと、参考資料の画像が一部追加されています。
↓本文サンプル
20夏限定本特典版サンプル1 20夏限定本特典版サンプル2