※無事終了しました:ご参加頂いた方、ありがとうございました※

板橋の仲宿商店街の入口で、古くから営業を続ける老舗鶏肉の卸・小売店「鳥新」(http://www.torishin.jp/)。
鳥新
『板橋マニア』でも取り上げていますが、板橋グルメマニアメンバー内に思いの強いメンバーが多く、熱烈なオファーに応えて頂き、今回、鶏をさばくところから、いろんな部位のいろんな調理法を実際に食べてもらうところまで体験してもらおうという企画が実現しました。
滅多に体験できない内容なので、興味ある方は是非ご参加下さい。

【第2回 板橋グルメマニア】
オトナの社会見学『日本一の鶏肉専門店で鶏肉祭り!(仮)』

日時:2019年5月12日
場所:鳥新本社(板橋区仲宿)
時間:13時~17時
参加費:3,000円(飲み物代別)
人数:先着15名様限定

参加希望の方は、お名前・ご連絡先・参加人数を忘れず記入し、下記のアドレスまでメールをお送りください。
itabashi.gourmet(あっとまーく)gmail.com
(あっとまーく)を@に変えて送信下さい。
※先着15名となっておりますので、希望者多数の場合はお受け出来ない場合がございます。予めご了承ください。
今回、私は完全に裏方に徹し、参加メンバーのサポートに回ります。
企画の詳細はメンバーの中でも今回主役を張るうちの1人、荒井禎雄さんのブログを参照下さい。→【荒井禎雄note】