メシ通に続いて、Rettyグルメニュース『ロードサイド探訪記』
を連載開始しています。していましたが、グルメニュース自体がなくなってしまったため、連載は終了しました。記事は引き続きご覧いただけます。


【びっくり亭の続編】辛味噌&ホルモン焼きの香ばしさが決め手!福岡B級グルメ"鉄板焼き"を食べに板橋「よかろうもん」へ
福岡のアノ鉄板焼肉が東京でも食べられる!? それは本場をも超えんとする発祥の味だった。

【福岡メシの隠し球】「びっくり亭」の焼肉が最強ウメー!油と辛味噌がスパークするソウルフードに迫る
福岡のネイティブなソウルフード、焼肉と称する鉄板ホルモンにんにく焼きを食べてきました。

20180513105633-ye9qd■カラオケボックスでステーキが食べられる!? 環七のステーキハウス「ペコペコ」に迫る
ペコペコは以前、ブログにレポ書いていますが【該当記事】、遂にカラオケボックスでハンバーグを食べてきました。

Rettyでは今後、地域密着度の高い地グルメや郊外ローカルチェーンを中心に取り上げていきますので、宜しければご期待下さい。