15冬設営風景★あけまして&冬コミ、ありがとうございました!!!!!!!!!
【コミケWEBカタログ】

お越しいただいた方、誠にありがとうございました。
冬は定番の3日目大晦日でしたが、アキバBlogの支援ツイートをみて来てくれた方が多かったようで、昼過ぎには新刊2冊とも完売してしまい、申し訳ございませんでした。また手前のミスで、前回夏コミ新刊『だがしめし』の持込み数が少なくなってしまい、直ぐさま完売となり、ご迷惑おかけしました。
これから委託先へ順次納品していきますが、まずは恒例の直通販を受け付けます。委託先にも納品していきますが、直通販だとチョイ安めでしかも一部特別仕様、さらに税抜き送料込みですので是非ご利用下さい。前回夏コミ新刊『だがしめし』も、完全受注生産の『パトめし!』シリーズの既刊もご注文頂けます。
●冬コミ当日に通販申し込まれた方:発送しました。届かない場合は問い合わせ下さい。
●通販ページから注文頂いた方:全て発送できています。問い合わせ番号をメールしましたので、届いていない方はご連絡下さい。
●いつもおハガキ頂くS様:発送しました。未着の場合はご連絡下さい。

ご希望の方は、↓の通販カート をクリック! ※〆切 1/25(月)一杯
■15年冬コミ新刊通販ページ(郵送@クリックポスト送料込)
※新刊は2冊セットのみの受付となります。ザ・閉店のみご希望の場合は、カートではなく個別にメール下さい。限定本のみは受付けません。
もしくは、タイトルを冬コミ新刊通販として、下記★冬コミ初売り本からご希望の誌名を明記の上、当ブログのメールフォーム(使えない方は
weblogsy★gmail.com ※★を必ず半角英数の@に変えてください)
ツイッターのダイレクトメッセージorリプライフェイスブックpageへコメント

から、宜しくお願い致します。
※通販フォームからは携帯キャリアのメアドは使用しないでください! 注文確認メールが届かないケースが頻発しています。注文したのに何らの返信もない方、そのままにせず当ブログのメールフォームや当記事へコメント、ツイッター・フェイスブック等なんでも構いませんので、何らかのアクションを起こして下さい。こちらから何も打つ手が無いので協力お願いします。

c89カラー2015冬限定WEB用表紙新刊は、本誌15年冬号ザ・閉店~北半球で一番使えないラーメンガイド』【詳細ページ】15年冬コミ限定本:ミツコも知らないB食大賞+年末年始はココで食え!12/31~1/3に営業しているラーメン屋MAP』です(年末年始MAPは通販&委託版には付きません)。
限定本は36P。いつもの部門別B食大賞の他、TVでは取り上げられなかった板橋しっとりチャーハンの町中華情報等、パトめし4落ちた分、ページ増量して盛りだくさん!

※既刊で在庫あるものは常時通販受け付けてます→ 通販在庫一覧
■在庫あるものの詳細ページにリンクしています
●15夏 だがしめし ●14夏 大ぼったら
パトめしvol.3 ●パトめし!vol.2-1/2河原版 ●パトめしvol.2 ●パトめしvol.1
●13冬 ふろ式・酒場の叙景 ●13秋 路地裏ら~めん漫湯記 ●13夏 背脂番付