※通販受付は〆切りました。ご注文分は全て発送致しました。未着の方はご連絡下さい。

hyoshiパトめし!03表紙■新刊本誌は、駄菓子屋で供された料理から発展した、もんじゃ・フライ・パンカツ等の駄菓子メシ特集『だがしめし』【詳細】(750+税→¥700送料込)。
それと、パトレーバーロケ地巡って食べまくりの『パトめし!vol.3』【詳細】(400+税→¥400送料込)。


1日目金曜 東ノ-33a ガキ帝国@東京ビッグサイト【コミケWEBカタログ】
お越しいただいた方、誠にありがとうございました。
来たかった方へ、また来る予定もなかった方へ、今回も通販やります。委託先にも納品していきますが、直通販だとチョイ安めでしかも税抜き送料込みですので是非ご利用下さい。
ご希望の方は、↓の通販カート をクリック! ※〆切は9/4(金)
■15年夏コミ新刊一覧通販ページ(ゆうメールorスマートレター送料込)
もしくは、タイトルを夏コミ新刊通販として、下記★夏コミ初売り本からご希望の誌名を明記の上、当ブログのメールフォーム(使えない方は
weblogsy★gmail.com ※★を必ず半角英数の@に変えてください)
ツイッターのダイレクトメッセージorリプライフェイスブックpageへコメント

から、宜しくお願い致します。
※通販フォームからは携帯キャリアのメアドは使用しないでください! 注文確認メールが届かないケースが頻発しています。注文したのに何らの返信もない方、そのままにせず当ブログのメールフォームや当記事へコメント、ツイッター・フェイスブック等なんでも構いませんので、何らかのアクションを起こして下さい。こちらから何も打つ手が無いので協力お願いします。

※既刊で在庫あるものは常時通販受け付けてます→ 通販在庫一覧
■在庫あるものの詳細ページにリンクしています
●14冬 街道deチャーハンを食う ●14夏 大ぼったら
パトめし!vol.2-1/2河原版 ●パトめしvol.2 ●パトめしvol.1
●13冬 ふろ式・酒場の叙景 ●13秋 路地裏ら~めん漫湯記 ●13夏 背脂番付
●特別号 西武安比奈線紀行

■当日スペースの様子
会場設営01
今回初めての1日目でしたが、人が多くて、これまでと差を殆ど感じませんでした。それでも、平日だったので行けなかった!という方もあったかと思います。手前からの直通販は〆切りましたが、コピー本は一部委託先にありますし、冬コミの時にも再販します。夏新刊本誌は常時通販受け付けてますので、宜しくお願いします。