※AdobeReaderの特定のバージョン(10.1.1/9.4.6/8.3.1)にて縦書き文字が表示されないエラーが報告されています。上記バージョンのみお持ちの方、恐縮ですが他のPDFビュワーでご覧頂くか、対処まで今暫くお待ち下さい。



PDF版表紙・前PDF版表紙・中PDF版表紙・後デウスエクスマキな食堂10夏号

『向島迷宮地帯』

の未掲載B食店レポート2つを含んだ加筆訂正済みオールカラー電子書籍PDF版。

sample01sample02

120P超+加筆訂正分と大ボリュームなので、3章に分かれています(弊ブロク直販の場合、各篇ごと¥230,三篇一括¥600からお選び下さい)。

内容:スカイツリー効果で注目が集まるエリアだが、再開発が急激に進み、根づいている文化が崩壊寸前。もしかしたらもうすぐなくなってしまうかもしれない、嘗て赤線街だった裏町の風景と、そこを貫いていた廃線の跡、それらとともに繁栄した飲食店の記録。


※閲覧には『向島迷宮地帯』等にあるパスワードが必要です。

ボタンをクリックした先で本著内にあるパスワードを入力ください。

PDFを読むには専用のReaderが必要です。中でもAdobe Readerは無料で、インストールに少々時間はかかりますが、最新版では高速で閲覧可能です。今ネットでこのページを見ている状態で閲覧できます。windows・macともダウンロードはコチラから→【Get! Adobe Reader】

※iPhoneでも閲覧頂けます。現在このページをsafariでブラウズしたまま、ボタンをクリックしてください。